日曜日, 5月 08, 2005

Skype for PocketPCの日本語版が!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Skypeのモバイル関連は@nifty:モバイルフォーラムの方がずっと濃いのですが、そちらでSkype for PPC日本語化パッチの情報が載っています。

そういえば、正規日本語版はまだWindows版だけですね。
使い方が簡単なのであまり困らないのかも知れませんが、やはり日本語版のほうが便利ですね。

注意

説明
Skype for PocketPC Ver.1.1.0.6の表示を日本語表示にするパッチです。
ほぼ90%程度の日本語化をしていますが、アラート画面などは英語の表示の場合があります。
英語の部分をご連絡いただければ、今後アップデートした時にでも修正するかもしれません。
本パッチの適用は自己責任でお願い致します。また、Skype社などに問合せを行わないようにお願い致します。

免責(一応)
この日本語化パッチを利用した際に発生したいかなる損害について、一切の責任を負いません。
また、このパッチを使用して発生した損害及び問題についてはSkype社及び日本の窓口であるlivedoor社への問合せは一切しないでください。


"Skype for PocketPCの日本語版が!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!"

"[Skype PPC]Skype for PPC 日本語化パッチ"


スカイプ 全世界無料インターネット電話のダウンロードはこちらです www.skype.com