金曜日, 9月 16, 2005

Skype Groups Beta

Share Skype"Skype Groups beta available"

s@s"Skype Groups BETA"
により、Skype Groups Betaが使用可能になっている事を知りました。
今までスカイプ有料サービスの支払はユーザーID毎だったのですが、グループを作成することによって、一元支払が可能になります。企業ユーザーや家族で利用する場合に便利になると思います。

早速使ってみようと登録してみました。
まず、最初にGroupを作成するのですが、電話番号を入力する欄があり、とりあえず自宅の電話番号を入れて、たぶんそれで良いのだと思いますが、ちょっとわかりにくい。

また、クレジットは今まで購入済みのスカイプアウト(SkypeOut)クレジットを使うことは出来ず、新たにSkype Groupsクレジットを購入する必要があるようです。
直接SkypeOutを利用できなくても、SkypeOutクレジットをSkype Groupsクレジットに移動させることは出来ないのでしょうか?

また、クレジットの購入手段が、今のところクレジットカードでの購入が出来ません。近い将来可能らしいですが、早くしていただきたい。
という事で、私はクレジットカードでの購入を待ちますのでそれまではサービスの使用はお預けとなってしまいました。


スカイプ 全世界無料インターネット電話のダウンロードはこちらです www.skype.com