水曜日, 9月 07, 2005

Skype for Windows version 1.4.0.51 Beta

ススムココロ - 今回も重要? Skype for Windows version 1.4.0.51を見て、早速アップデートしました。
何気にNEGiESで、コネクションを見てみると、繋がってる、繋がってる。Skype繋がりで、500以上も繋がってました。スーパーノードだったのかもしれないけど、ちょっとスーパーノード過ぎです。これじゃ、重たくなるわけやわ。サクッとSkypeを終了させて、しばらくして再起動させました。

ベータの影響か、このところ私のファイヤーウォールソフトがリセットしたりハングしていたので、最新バージョンで治るかどうか楽しみです。


スカイプ 全世界無料インターネット電話のダウンロードはこちらです www.skype.com