金曜日, 10月 14, 2005

スカイプクレジット(Skype Credit)

スカイプの有料サービスの購入の仕方がちょっと変わりました。

ちょっと前から兆候がありましたが、スカイプアウト(SkypeOut)クレジットがスカイプクレジット(Skype Credit)に変更され、通常はスカイプアウト(SkypeOut)クレジットとして使用できますが、そのクレジットを使って、他の有料サービスを購入することが出来るようになりました。

SkypeInやVoiceMailの購入支払い画面に進むと、今までのクレジットカードやPayPal, Moneybookersに加えて、Skype Creditを選択できるようになっています。

私のように、クレジットカードでのSkypeOutクレジットの購入方法を試すために、何度もクレジットを購入したものの、安いスカイプアウト料金ではクレジットがなかなか減らずに困っているものにとっては使えるサービスです。

ただ、有料サービス(SkypeIn,VoiceMail)の有効期限が十分にあるため、スカイプクレジットを使うチャンスはまだまだ先ですが。

"What is Skype Credit?"


スカイプ 全世界無料インターネット電話のダウンロードはこちらです www.skype.com