日曜日, 7月 03, 2005

ノイズキャンセリングヘッドセット (For Skype?)

迷走の果て・Tiny Objects ボーズのノイズキャンセリング・ヘッドセットに最強のヘッドセットが紹介されていました。
税込み126,000円です。

Bose®: Aviation Headset Xのご紹介Bose®: Aviation Headset Xのラインナップを見ると、セットAを選ぶとデュアルプラグのバージョンになるので、PCに接続できそうです。
これさえあれば、パイロットでなくても、飛行機内からスカイプが快適に出来そうです。

AviationX

という私は、Bose® Export,Inc. QuietComfort2(クワイアットコンフォート2)ノイズキャンセリング・ヘッドホンをつい最近購入しました。(高かった!)
最近、カフェ等で本を読んだり、考え事をすることが多くなったので、静かな環境をと思っていたところ、アップルストアで展示・視聴可能である事を知り、2,3度足を運んで決めました。
以前、ソニーのもっと安いのを使っていたのですが、サーッというホワイトノイズがBoseでは皆無だったのが驚きでした。
家にいるときも、使ってみるといかにノイズのある環境に生活しているのかがわかり、ポータブルなサイレントルームを激安で購入したようなものです。

これにノイズに強いマイクを組み合わせれば飛行機内でのスカイプでも快適に使えそうな気がします。


スカイプ 全世界無料インターネット電話のダウンロードはこちらです www.skype.com